てぃーだブログ › Very Good Time › 2013年10月21日

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年10月21日

131020 ケボムジュ初コンサート

本日9個目の記事('A`)w


じふんがMVにも出演したケボムジュさんの

初めてのコンサートにじこ・きょん・じふんが出演しました~(^o^)


じふん出演MVについてはこちら






뒤돌아봐(じこver)





NO JOKE(じこver)





뒤돌아봐(きょんver)





NO JOKE(きょんver)




これ、ほとんどぶらびペンなんじゃないの・・・?/(^o^)\









  


Posted by えこちゃん at 22:58Comments(0)ぴおじこぱっきょん

2013年10月21日

131020 新村サイン会


  


Posted by えこちゃん at 22:32Comments(2)BlockB

2013年10月21日

131019 シンシンタパ② & 週刊アイドル写真

シンタの公式動画追加です!



オープニング


インガで初の1位を獲得したときの話になり、

シンドンの誰が一番泣いたか?っていう質問で

ぴおとているって・・・・TTTTT


その動画ないんですか?くださいTTTTTTTT


しかも、ているはじふんの泣き顔を見てもらい泣きしちゃったって(´;ω;`)




じこは実はインガよりもウマチュンでの方が期待してたらしい

インガではボスコボスコとの圧倒的な差があったし、Gドラまでいたから勝てるわけないって思ってた


じこが「音楽中心」って言っちゃった後のじぇひょの「シシシシシ」って笑い方すごいかわいい(>_<)笑





ているの高音






ている・ぴお Niceday






光になって・きょんソロ・Niceday



ほんとている歌うまいTTTTTTT








週刊アイドル写真


ているがちっさくて

じふんが大きいから

じふんが座ってても

ているちゃんがちょうどおさまっちゃうんだTTTTTTTTTT





Simply Kpop じぇひょ写真


  


Posted by えこちゃん at 22:08Comments(0)BlockBじぇひょ

2013年10月21日

131021 Showbiz Korea





アリランの収録って客席から近いからペンにとってはすごくいい番組なんですよ(*´д`*)笑

特にメンバーたちが出入りする時とかは目の前通って行くから、ハイタッチとかしていってくれるし♥


場所が若干遠いのが欠点だけど/(^o^)\

ああ、懐かしいTTT  


Posted by えこちゃん at 12:02Comments(0)BlockB

2013年10月21日

131020 ているツイ & THE STAR写真(じぇひょツイ)

書きたい記事溜まりすぎてて

今日だけで5つ目ですね/(^o^)\暇人乙







そして今日ついに1位トロフィー受け取った。
ピッカピカでしょん?


お手手がぁpqpq

赤ちゃんpqかわゆpq






THE STAR写真





じぇひょ、指wwwって思ったら・・・




―指はじこのです―


わざわざ本人から説明がw  


Posted by えこちゃん at 10:45Comments(0)BlockBているじぇひょ

2013年10月21日

131020 セクションTV & カレンダー撮影動画 & シュキラ

セクションTV






2014年用カレンダー撮影動画




どっちもまだ見てないけど\(^o^ )/←




そ、そして!!


26日火曜日
シュキラに出演します!!!!

わーーーい\(^o^)/

こりゃ、動画も写真も大量に上がってくるんでしょうね(笑)

楽しみ楽しみ♥
  


Posted by えこちゃん at 10:45Comments(0)ている

2013年10月21日

131019 愛のリクエスト & セバキ(じこ・ぴお)

愛のリクエスト


光になって歌ってます♥(まだ見てないけど)




セバキ

じこ・ぴおカットです♥(まだ見てないけど)  


Posted by えこちゃん at 10:45Comments(0)BlockBぴおじこ

2013年10月21日

131019 シンシンタパ


音声のみ






動画 (BlockBの特技)


これ毎回辛いだろうなぁwww





にりりまんぼ活動期の特技がこちら



はっぴんく♥♥♥

じふん可愛すぎTTTTTTTTTTTT

ているの‎ロード・オブ・ザ・リングのやつも好きww







ラジオまだ全然聞けてないけど/(^o^)\w

見れてない動画もたくさんありすぎて何から見ればいいのか・・・笑







写真も大量です!






ているからじぇひょへ一言


じぇひょ→写真撮るときに可愛いふりするのやめて

絵がwwwwww  


Posted by えこちゃん at 07:52Comments(0)BlockB

2013年10月21日

131020 人気歌謡

おはようございます!

昨日の人気歌謡の動画です!

やっと高画質で見れるとこ見つけたー \(^o^ )/笑


YouTubeでSBSの動画観ようとすると、

すでに削除されてることが多いし、日本だと見れないことが多いですよね・・・(>_<)

日本のKぽヲタには辛い・・・



131020 블락비 Very Good * SBS 人気歌謡 from 요기 on Vimeo.



ありがたやありがたや~


ヒョウ柄スーツ!!!♥

かぁっこいいいい!!!!!


みんななんかエロいなぁ。。。(ているきょんは除くw)



最後のゆぐのウインク/(^o^)\/(^o^)\

ひょえええやられました←  


Posted by えこちゃん at 07:29Comments(0)BlockB