てぃーだブログ › Very Good Time › ぴお › ぴょじふんの生まれた日♡♡♡

2014年02月02日

ぴょじふんの生まれた日♡♡♡

1993年2月2日、今から21年前にぴょじふんが生まれました。


そうです、今日は
じふんの誕生日ーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/パチパチパチ






小さいときはこーんなに可愛かったじふんも
ぴょじふんの生まれた日♡♡♡
可愛すぎTTTTTTTTT






気がつくと(写真はあえて小さめに載せときますね←)
ぴょじふんの生まれた日♡♡♡ぴょじふんの生まれた日♡♡♡
こんなにまるまるしちゃって/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\別人
時の流れって恐ろしいね~(笑)






そしたら、いつのまにかこんなイケメンに!!!
ぴょじふんの生まれた日♡♡♡
大変身されました!!!!!
心の底からよかったああああああ。゚(゚^ω^゚)゚。







無事かっこよくなられたぴょじふん様のお写真の中から、私えこが好きなのをいくつか集めてみました~
(いや、ほんとはそんなに好きじゃないのもあるけど)
(多分)日付順に並べたので、一緒にじふんの成長を見ていきましょう♡

ちなみに誕生日ということで、
いつもにも増して180%贔屓目でお送りしていきます(笑)

ぴょじふんの生まれた日♡♡♡

ぴょじふんの生まれた日♡♡♡

ぴょじふんの生まれた日♡♡♡

ぴょじふんの生まれた日♡♡♡

ぴょじふんの生まれた日♡♡♡

ぴょじふんの生まれた日♡♡♡

ぴょじふんの生まれた日♡♡♡

ぴょじふんの生まれた日♡♡♡

ぴょじふんの生まれた日♡♡♡

ぴょじふんの生まれた日♡♡♡

ぴょじふんの生まれた日♡♡♡

ぴょじふんの生まれた日♡♡♡

ぴょじふんの生まれた日♡♡♡

ぴょじふんの生まれた日♡♡♡

ぴょじふんの生まれた日♡♡♡

ぴょじふんの生まれた日♡♡♡

ぴょじふんの生まれた日♡♡♡

ぴょじふんの生まれた日♡♡♡

ぴょじふんの生まれた日♡♡♡

ぴょじふんの生まれた日♡♡♡

ぴょじふんの生まれた日♡♡♡

ぴょじふんの生まれた日♡♡♡

ぴょじふんの生まれた日♡♡♡

ぴょじふんの生まれた日♡♡♡

ぴょじふんの生まれた日♡♡♡

ぴょじふんの生まれた日♡♡♡

ぴょじふんの生まれた日♡♡♡

ぴょじふんの生まれた日♡♡♡

ぴょじふんの生まれた日♡♡♡

ぴょじふんの生まれた日♡♡♡

ぴょじふんの生まれた日♡♡♡

ぴょじふんの生まれた日♡♡♡

ぴょじふんの生まれた日♡♡♡

ぴょじふんの生まれた日♡♡♡

ぴょじふんの生まれた日♡♡♡

ぴょじふんの生まれた日♡♡♡

ぴょじふんの生まれた日♡♡♡

ぴょじふんの生まれた日♡♡♡

はああああああTTTTTTTTTTTTTTTT
可愛いーーーー!!!!!!
かっこいいーーーー!!!!!!!




お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
私の好きな時期のじふん、かなーり偏っておりますww

これは以前にも書きましたが、
短髪すぎる時はあんまり好きじゃないし(佐伯チズ期ね←)
べりぐの赤髪期もあんまり好きじゃない。



だーけーどーーー
好きじゃない時期のじふんもいるからこそ、大好きな時期のじふんもいるわけで♡





HotPinkじふんも可愛い。

みなさんほとんどご存知ないと思いますが、
実はこのブログの最初のタイトルはHotPinkTimeでした(笑)
最近は昔みたいに可愛いことあんまりやらなくなったのが少し残念TT








低い声も大好きで。

イントロのとこ、じこの代わりに歌ってる声がたまらないんですよね(>_<)
かっこよすぎる(>_<)これが噂の洞窟ボイスですか?w
てか、ジージャンが似合いすぎるという。ジージャンじふん大好物です!!!







大人っぽいじふんも好き。

この日のじふんめちゃくちゃかっこいいですよねえええ
色気が半端ないし、イケメンオーラが出まくってます(´;ω;`)
首からVネックのラインにかけてのエロさ・・・
だけど、可愛いという奇跡←







歌ってるときのかっこよさ。

はい、イケメーーーン\(^o^)/

歌う時に首が右斜めに傾くとこ大好きです!
この日のじふん特に好きです。







笑っておけば許されると思ってるとこ。

許されるーーー\(^o^)/\(^o^)/

もう可愛い可愛い可愛い
>□<の顔とかやばいですよね、可愛すぎて。
ぶらびは日本語のお勉強とかしないでね。話せないぐらいの方が可愛いよ(^p^)笑







にりりまんぼ大好きーーー。

私、にりり大好きなんで、どれが一番好きか選ぶのは難しいんですが・・・
この日とか大好きですねー!
決め手は最後のじふんがお辞儀するとこ!!
くっそかっこいいっすTTTTT
(関係ないけど、この衣装のじこの腰のラインやばいですよね♥笑)



ちょっとここでにりりについて語ってもいいですか?(・∀・)←
いろいろ見返してたら、またにりり愛が爆発してきちゃって←

歌も大好きだし、踊りも大好きだし、じふん目立つし(笑)
なんて言うのかなぁ?じふんパートで手をクイクイってすること?あれたまらん!!!(興奮)
挑発されてる感じ?もっとお願いします\(^o^)/

あとあと、にりり期のじふんは絶対に静止画よりも動いてるとこ見た方がいい!!
振り付けとか表情とか全部、本当に全部がかっこいいです・゚・(つД`)・゚・
それに衣装がまた最高!にりりの時の衣装全部似合ってましたよね・゚・(つД`)・゚・






失敗したって。

こんな可愛いとこ見れるなら、たまに失敗して頂いて構わないです←
はにかみながらの手クイクイとか、もうねやばいですよね(^p^)
この動画何回見たことか(笑)







以前も載せましたが。

大大大好き!!!!!
この日のじふん最高に好きです♡♡♡
服装もだし、髪型もだし、眉毛もだし、化粧もだし、全部がかっこいい(>_<)
BBCキャンプの頃らへんとかにりり活動に入るちょっと前のじふん大好物です!笑
このサングラス外すとこも、お水飲むとこも、何してもかっこいいんだよな~笑






じふんの誕生日でも。

こういうふざけたやつまた上げてくれないかなー(笑)









そしてそして、
じふんと言えば忘れちゃいけないのがおいる♥ですよねー!?
ぴょじふんの生まれた日♡♡♡

ぴょじふんの生まれた日♡♡♡

ぴょじふんの生まれた日♡♡♡

ぴょじふんの生まれた日♡♡♡

ぴょじふんの生まれた日♡♡♡

ぴょじふんの生まれた日♡♡♡

ぴょじふんの生まれた日♡♡♡

ぴょじふんの生まれた日♡♡♡

ぴょじふんの生まれた日♡♡♡

ぴょじふんの生まれた日♡♡♡

ぴょじふんの生まれた日♡♡♡
(;゚∀゚)=3ハァハァ(;゚∀゚)=3ハァハァ

ているのこと大好きなじふんが大好き\(^o^)/\(^o^)/
好きすぎるでしょ?笑

おいるについてはちょっとここでは語りきれないので、今度おいる特集でもしてみたいと思ってます(笑)
自己満の極みですが、私と同じくおいるペンの方はぜひお付き合いください♥

(あ、ちなみにおいるの次に、ぴお×じこが好きですw)






あー、本当はもっと載せたい写真も動画も沢山あるし、
言いたいこと書きたいこともあるけど・・・
じふんのこと大好きすぎて上手く書けない(←え、いきなりどうした?w)
文章力なさすぎて伝わらない/(^o^)\辛い





とにかく!(強引にまとめに入ってみたw)
じふんのこと大好きです、本当に。
最近全然会いに行けてないけど(pд`q。)
完全に茶の間ペンだけど(pд`q。)


生まれてきてくれてありがとう!
歌手になってくれてありがとう!
ぶらびとしてデビューしてくれてありがとう!
いろいろあったけど、戻ってきてくれてありがとう!
可愛いとこ沢山見せてくれてありがとう!
かっこいいとこ沢山見せてくれてありがとう!
痩せてかっこよくなってくれてありがとう!←
ているのこと大好きでいてくれてありがとう!←

たぶん、まだまだ沢山のありがとうがありますよね(^o^)←ネタ切れした





本当にお誕生日おめでとう!
今年もたくさんの人からたくさん愛されますように。

ぴょじふんの生まれた日♡♡♡


지훈아~생일축하해♥
오늘하루 좋은것만 먹고, 보고, 이야기하고 좋은일만 있기를!!!히힛
사랑하고 축하해~♥♥♥









マニラ公演もがんばってきてねー^^
ぴょじふんの生まれた日♡♡♡
今日の空港写真も早速おいるダダ漏れでございます。
フライデー写真みたいになってます((((;゚Д゚))))←



同じカテゴリー(ぴお)の記事
140128 空港写真
140128 空港写真(2014-01-29 10:47)


Posted by えこちゃん at 00:00│Comments(0)ぴお
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。