ぴょじふんの生まれた日♡♡♡

えこちゃん

2014年02月02日 00:00

1993年2月2日、今から21年前にぴょじふんが生まれました。


そうです、今日は
じふんの誕生日ーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/パチパチパチ






小さいときはこーんなに可愛かったじふんも

可愛すぎTTTTTTTTT






気がつくと(写真はあえて小さめに載せときますね←)

こんなにまるまるしちゃって/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\別人
時の流れって恐ろしいね~(笑)






そしたら、いつのまにかこんなイケメンに!!!

大変身されました!!!!!
心の底からよかったああああああ。゚(゚^ω^゚)゚。







無事かっこよくなられたぴょじふん様のお写真の中から、私えこが好きなのをいくつか集めてみました~
(いや、ほんとはそんなに好きじゃないのもあるけど)
(多分)日付順に並べたので、一緒にじふんの成長を見ていきましょう♡

ちなみに誕生日ということで、
いつもにも増して180%贔屓目でお送りしていきます(笑)













































































はああああああTTTTTTTTTTTTTTTT
可愛いーーーー!!!!!!
かっこいいーーーー!!!!!!!




お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
私の好きな時期のじふん、かなーり偏っておりますww

これは以前にも書きましたが、
短髪すぎる時はあんまり好きじゃないし(佐伯チズ期ね←)
べりぐの赤髪期もあんまり好きじゃない。



だーけーどーーー
好きじゃない時期のじふんもいるからこそ、大好きな時期のじふんもいるわけで♡





HotPinkじふんも可愛い。

みなさんほとんどご存知ないと思いますが、
実はこのブログの最初のタイトルはHotPinkTimeでした(笑)
最近は昔みたいに可愛いことあんまりやらなくなったのが少し残念TT








低い声も大好きで。

イントロのとこ、じこの代わりに歌ってる声がたまらないんですよね(>_<)
かっこよすぎる(>_<)これが噂の洞窟ボイスですか?w
てか、ジージャンが似合いすぎるという。ジージャンじふん大好物です!!!







大人っぽいじふんも好き。

この日のじふんめちゃくちゃかっこいいですよねえええ
色気が半端ないし、イケメンオーラが出まくってます(´;ω;`)
首からVネックのラインにかけてのエロさ・・・
だけど、可愛いという奇跡←







歌ってるときのかっこよさ。

はい、イケメーーーン\(^o^)/

歌う時に首が右斜めに傾くとこ大好きです!
この日のじふん特に好きです。







笑っておけば許されると思ってるとこ。

許されるーーー\(^o^)/\(^o^)/

もう可愛い可愛い可愛い
>□

関連記事