てぃーだブログ › Very Good Time › ぴお › Something Special フルMV公開

2013年09月27日

Something Special フルMV公開

じふんが出演しているケボムジュのSomething SpecialのMV

フルが公開されました ー\(^o^ )/







ティーザーが公開されたときの記事はこちら




ぴおが追い掛け回してるのはHelloVenusのユンジョみたいです。


めーーーーっちゃ可愛いですね(´;ω;`)

こんなんされたらソッコー好きになるね( ゚ω゚ )!!!

あーたまらん。あーたまらん。



私もじふんとカロスキル歩きたい(゜-Å)

私もじふんと色違いのサングラスつけたい(゜-Å)

私も私の肩にひじ置かれたい(゜-Å)

私もじふんと帽子選びしたい(゜-Å)

私もじふんのバンダナの耳みたいなとこ触ったのち頭ポンしたい(゜-Å)←長


というじふんペンの夢がつまったMVです \(^p^ )/




ゴリラなのになんでこんなに可愛いんでしょうか?♥←

今日は時間がないから、時間できたらキャプろう~!


同じカテゴリー(ぴお)の記事
140128 空港写真
140128 空港写真(2014-01-29 10:47)


Posted by えこちゃん at 13:24│Comments(0)ぴお
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。